2017年3月15日水曜日

赤く変色した写真を修整・復元 「家族写真」







函館の夜景をバックに撮影されたご家族の一枚。





当時、観光地の写真にはすぐに出来るポラロイドなどのインスタント写真が使われていました。

すぐに写真が出来るメリットはありますが、このインスタント写真、長期保存には向いていません。





赤く変色してしまったお写真に残された、わずかな色情報を元に

カラー復元させて頂きました。





思い出の一枚、これからも永く伝えて頂きたいです。





大切な写真を100年後へ残すお手伝いをする「桃屋美術」

http://momoyaphoto.com/



各種記念撮影・証明写真、古くなったお写真の修整(修正)や復元、フィルム現像、遺影作成等、写真のことならなんでもご相談下さい。



メール momoya.photo@gmail.com

電話 042-623-1395




0 件のコメント:

コメントを投稿