2017年3月26日日曜日

建築写真 修整レタッチ 八王子「八幡町加島屋」







八王子八幡町にある蔵造りのお店「荒物加島屋」


明治20に年に建てられたお蔵ですが



約130年後の現在も、現役のお店として使用されています。



貴重な建築物のため、遠方より多くの方がいらっしゃっているようです。




ちょうど横断歩道の前にあるため、正面から撮影すると信号機が写ってしまいます。



店主さんも信号、ちょっとずらしてくれないかなぁと仰っていましたので



思い切ってレタッチで修整してみました。


見事な蔵造りの建築が良く分かりますね。




大切に残して頂きたい、街の宝ですね。






荒物加島屋
八王子市八幡町11−6
http://bit.ly/2mD7j4Z



大切な写真を100年後へ残すお手伝いをする「桃屋美術」
http://momoyaphoto.com/

各種記念撮影・証明写真、古くなったお写真の修整(修正)や復元、フィルム現像、遺影作成等、写真のことならなんでもご相談下さい。

メール momoya.photo@gmail.com
電話 042-623-1395



0 件のコメント:

コメントを投稿