2017年3月9日木曜日

草間彌生 霧島アートの森「シャングリラの華」写真合成 修整





鹿児島県にある「霧島アートの森」



そこにある草間彌生さんの作品

「シャングリラの華」

「不老不死の桃源郷に色あざやかに咲きほこる花がテーマで,生命・魂・希望を表しています。誰もが幼いころ夢で見たことがあるような空想の花に,作者の純粋な心や子どものような無邪気さを感じ取ることができます。作者のメッセージは,実は,もともと私たちの心の中にあったのかもしれません。」(霧島アートの森ホームページより引用)





霧島アートの森

http://open-air-museum.org/





赤ちゃんを追加して、8つ子ちゃんにしてみました。

次回チャンスがあれば20人くらいに増やしてみたいです。







もうすぐ米寿を迎えられる(3月22日生まれ)草間彌生さん。

現在も次々と新しい作品を生み出されていています。



現在、国立新美術館で草間彌生展「わが永遠の魂」を開催中です。

http://kusama2017.jp/



私も早く観に行きたいです。





大切な写真を100年後へ残すお手伝いをする「桃屋美術」

http://momoyaphoto.com/



各種記念撮影・証明写真、古くなったお写真の修整(修正)や復元、フィルム現像、遺影作成等、写真のことならなんでもご相談下さい。



メール momoya.photo@gmail.com

電話 042-623-1395

<script type="text/javascript" src="//blog.with2.net/parts/2.0/?id=1902921:xZKXzDhStf6&c=white&w=160&h=160"></script>

0 件のコメント:

コメントを投稿